20210812_副反応つら

ワクチンの副反応

 昨夜日記書いた後寝ようとしたんだけど、日付を跨いだあたりからあからさまに熱が上がってきてる感覚があった。結局しんどくてあまり寝れなくて、早朝に熱を測ると38度くらいあった。まじか〜…。

 こんなにしっかり体調を崩すの久しぶりで忘れてたけど、高熱が出ると眠ることすらうまくできないんだった。解熱剤を飲むと少し楽になるので、眠って、起きて、少し食べて、解熱剤飲んでまた寝る…を繰り返している。正直めちゃくちゃキツいぞ!!!

 まあワクチンが効いてることの証明だと思って耐えるしかないけど、想定よりだいぶ疲弊している。明日も休暇をとることになるかもしれない。せっかく休みやし漫画読んだりおえかきしたりしたろwと思ってたけど全然無理。

 これから接種される人は水分と食料と解熱剤を用意しておくことをおすすめします。

 

 短いけど、もう何も頭が働かないので、寝ます!!!

 

良かったもの

youtu.be

 すごい、神がかってる。スカイリムいっこも知らんけどめっちゃ笑った。

 

youtu.be

 委員長のウクレレ弾き語り本当いい。個人的にはこの時の「琥珀色の街、上海蟹の朝」がお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 なんすか、これ。