20211005_近所猫と秋のビート

近所猫

 夜中にコウの雑談聴きながら少し外に出たら撫でさせてくれるタイプの近所猫が寝っ転がってて、しばらくお腹触りながら配信聴いてた。撫でさせてくれるタイプの近所猫がいる暮らし最高! これがあるから今の家に住み続けている節すらある。

 

youtu.be

 コウ、迷走神経反射持ちで、1度目のワクチン接種のときに倒れたらしい。単に空腹だったのが良くなかったっぽいけど、本当養生してほしい。

 

www.hotpepper.jp

 配信で紹介されてた記事。読んでるだけで山崎エリイさんに恋しそうになって、これはよくない!と思った。こういうのでときめきたくない。ないのだが…。

 大学の頃、サークルに小学生と間違われるほど小さい女子がいて、彼女が深夜に一人で吉野家にいたという目撃情報が流れ、みんなで「いい…」となったことを思い出した。気持ちわり〜思い出。

 

龍ヶ崎さん

youtu.be

 最近この曲をよく聴いている。龍ヶ崎リンさん、初めて知ったけどとても良いお声。nj箱にもハスキーな歌い手は何名かいるけどその中でもとりわけ低音が強く出ていて、チルい選曲もマッチしていて心地いい。紹介していたTLの人に感謝。

 

youtu.be

 

そのほか