20211025_テンションを上げますか

出来事

 今日は比較的真面目に仕事をやっていたので書くことなし。短めです。

 

シャニマスの話

 修正が入りましたね。イベント開催期間中にテコ入れが入るのは他のゲームでもそうそうないことだと思うのでありがたい。

 

f:id:sasa_gusa:20211025231343p:plain

 フェスツアーズで好きなテキスト。私の人生にも実装してくれないかな、テンションパネル。

 

SE SO NEON - Summer Plumage EP

 最近知った韓国のインディーポップバンド。全曲めちゃくちゃかっこいい。古いような新しいような不思議な音楽性だが、本人たちとしても「今っぽい曲を昔っぽい音でやっている」というつもりらしい。

 幻想的なシンセポップの『A Long Dream』はAメロの不安定なギターが癖になる。かと思えば『The Wave』ではバチバチのギターソロが聴けて最高。来日することがあったら見に行きたいな。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

そのほか

 めちゃくちゃ笑った。他の面々がビジネスの話をしている最中の長島さんの理解してるんだかよく分からない表情がたまらない。

 

 オッ…。