20220710_パルフェのために

参院選のために前住んでいた土地まで一日かけて投票しに行ってきた。不在者投票があるのは把握しているけど、郵送で投票用紙取り寄せなきゃなのが精神的コスト高すぎて…。結果的にめちゃめちゃに疲れた。

・前の住居周辺を歩くとほんの数ヶ月前のことなのに既にものすごく懐かしい。この道はあの人とよく通ったなあということが色々思い出されて、家にこもってばかりの数年だったけどそれなりに思い出があったんだと感慨深かった。近所に地域猫が多いのがとても好きだったので期待していたけど、さすがにこの暑さでは一匹も顔を見ることはできなかった。というか探し回る過程で自分がフラフラになってちょっとヤバかった。彼らは無事生き延びられているのか心配。


・開票結果はまあ…そっか…という感じ。

RAY

・なぜかこれまでスルーしていたシューゲイザー系アイドルRAYの曲をいくつか聴いた。曲の提供元にAmusementParks on Fireの名前まであってビビる。最新のFTHとのコラボ曲がけっこう好きな感じでした。

youtu.be


・というかかつての・・・・・・・・・(ドッツ)の後継的存在のようだし、もっと早くからチェックしておけばよかった。まだ知ったばかりなのに今月活動休止してしまうらしい。

・ちょっと気になるけどアイドルのライブは二次元のしか行ったことがないのでさすがに気がひけるな。

そのほか

・とてもよかった。「今日より悪くなる明日をどうやって信じる?」…。



・相互の人が匿ラの賞品をもらっててびっくり。Kagemさん、たまにしかプリパラの話しない私を前のアカウントから地味にフォローしてくれていてありがたい。