2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20230628_いつか忘れる本の題名

目 ・エロ同人の読み過ぎでドライアイになってしまった。(最悪の書き出し) ・ここのところ慢性的に目の疲れがあったのだけど、数日前太ったおばさんの漫画を血眼になって読み耽ったことが決定打になったと思われる。目を開けているのが辛くてしゃーない。駅…

20230609-12_ディズニーランドへ

ディズニーランド ・人生で初めてディズニーへ行った。正確にはシーの方へは行ったことがあるんだけど、もうその記憶も曖昧なので、実質何もかも初見みたいな状態だ。・私は常人の100倍くらい三半規管が弱い。でんぐり返りを一度しただけでももうその日はグ…

20230528_無理ンゴ

1年ぶりくらいに会う友達2人と、ボドゲカフェに遊びに行ったのでその話。 近況 ・友達2人のうち1人は会社を独立して、向こう一年は海外に移住する予定だと言う。もう1人も、副業としてやってたYoutuber活動を本格化していくため相方とルームシェアを始めると…

20230527_狩り

数週おきに日記を書くと、どうしても近況ばかりになりがちなので、ちゃんと今日のことだけで書いてみる。特に予定のない休日。 くも ・季節柄か、最近玄関前にクモの巣がやたら張られて気持ちがずっと沈んでいた。ドア開けたら奴らがいるんだよなあと思うと…

20230321_続・シャニ5th

シャニマスの話 5thライブ ・5thライブにて色々と発表があった。ちなみにday1は配信で、day2は現地で観ました。ライブ自体はすごく楽しかったけど演出に思うところがないわけではないし、斑鳩ルカ加入やアニメ化にも不安がないと言えば嘘になるし、色々と気…

20230320_シャニ5th

5thライブ行ってきたの段 ・day1は配信で、day2は現地でした。なんか…大丈夫なのか?!と不安に思ってたけど、総括するとちゃんと良いライブだったな〜と思う。単純に演者のパフォーマンスのレベルがものすごく上がってたし。愚者の独白の菅沼さんとか本当す…

20230626_まだ太おばの話する

日記 性欲は極めて個人的なものであると同時に種全体の本能でもあるから、世界を動かすパワーとしてこれ以上はない。 ・昨日の日記を読み返すと、「お前普段絶対そんなこと思ってないだろ」とつっこみたくなる壮大なことを力強く断言していて笑ってしまった…

20230625_ね・こ・み

体調不良 ・ここ数日喉の痛みを中心に風邪の症状があり、ずっと家で寝込んでいた。微熱もあったのでこれはもしやと思い抗原検査やPCRも受けたが陰性だったのでそこはまあ良かった。チケット当選してたカネコアヤノのライブに行けなかったのはかなり残念だっ…