2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20230822_米津かい

・趣味でコピーバンドをやってるんだけど、バンドメンバーの1人にちゃんと音楽活動してる学生がいて、彼がソロでライブハウスに出るということなので観に行ってきた。ギターボーカルのみ、後は打ち込みというスタイルで、まず度胸がすごいと思った。 ・普段…

20230820_結局俺たちは

・何の予定もない日曜、気づいたら昼だし、適当にごろごろするか…と思ったその時、脳内に「結局ゥ!俺たちはァ!」の声が響き、何とか気力を振り絞り外出することができた。結果、高円寺でビリヤニを食べ、銭湯で風呂を浴びて帰る最高の休日を過ごすことに成…

20230812_誰ですか

・高校の同窓会に出るために、久しぶりに地元大阪に行ってきた。・まあ普通に楽しめたけど、解散したあと「疲れた……」という感想が真っ先に出てきてしまった。一定以上仲の良い人とは個人的に遊んだりするので、同窓会で会う相手はどちらかというと当時はそ…

20230805_青春カキ野郎

両親と ・少し久しぶりに両親と会ってきた。母はここ数年大病をしていたはずなのに、今はすっかりバイタリティを取り戻しており、毎週都内のお祭りや花火大会、美術展などに出向いているらしい。私より全然東京エンジョイしてる。・最近見た映画の話になった…