2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20220226_なんとなくで

近況 ・引っ越すかもしれない。 ・以前「聖蹟桜ヶ丘に住んでみるのもいいかも」という旨のツイートをしたが、先日なんとなく思い立って物件を探してみたところ、あっち方面の地域でものすごく良い感じの物件を押さえることができてしまった。とりあえず仮決…

20220221_近況

近況 ・日記を書いてなさすぎる!!! ・ようやく仕事が落ち着いてきたのと、「日記がないとなんとなく生活にリズムが生まれないな…」と感じてきたのでぼちぼち再開していきます。 ・こないだの土曜はオモコロのディナーショーのやつを見た。各所で例のシー…

20220206_はこぶものたちなど

OMOBON ・オモコロの同人誌を読んだ。正直あんまり期待してなかったんだけどかなり面白かったです。各ライターが気合い入った記事書いてる中で原宿さんがカス画像載せてるの安心感あるだろうな。あとやっぱりARuFaさんって面白いんだなと再確認した。OMOBON…

20220203_ベリーベリーオイリー

雑記 ・ようやく激務に終わりが見えてきた。ここのところ21-22時過ぎまで働くのが常態化していたので、ポケモンもまだ中盤だし、オモコロのグッズは未開封だし、シャニマスのシナリオは読めてないし、卯月コウの配信も追いつけていない。こんなにわかりやす…