20220221_近況

近況

・日記を書いてなさすぎる!!!


・ようやく仕事が落ち着いてきたのと、「日記がないとなんとなく生活にリズムが生まれないな…」と感じてきたのでぼちぼち再開していきます。


・こないだの土曜はオモコロのディナーショーのやつを見た。各所で例のシーンの是非が言われてるけど、プロレスがうまく転がらずボヤ騒ぎになるのはVで幾度となく見てきた光景だからまあ…。私も辛い気持ちになったのは事実だし特に肯定する気にはならないが。
・夢顎んくのVTRで死ぬほど笑った。結局一番面白いのはオシッコとオナラということなのかよ。


youtu.be
・オナァラ・キリング


・最近はポケモンが楽しくてずっとやってます。本編はクリアしたのでちまちまと図鑑を埋めている段階なのだけど、これが体験としてちょうど気持ちいい。正直シナリオは期待ほど刺さらなかったが、ゲーム性は本当に優れてるなと思う。


シャニマスは…ここのところあんまりちゃんとやってませんでした。【殴打、その他の夢について】が気になりすぎるのでフェスツアーズはなんとか…なんとかやっておきたい。いややりたくはね〜〜。

・先週、実家で飼っていた猫が亡くなった。


・もう長くないことはずっと前からわかっていたことだけど、冷たくなったなきがらを撫でているとさすがに涙を堪えられなかった。が、両親の前で泣くのがなんかめっちゃ抵抗あったのでできるだけ我慢した。ガキがよ…。


・この世の生き物の中で彼女が一番美人で素敵だったと思っているし、実家を出てから会う機会は減っていたが、彼女も俺のことを好きでいてくれていたと思う。もう会えないのが今は寂しい。

そのほか

youtu.be
・最近めっちゃ聴いてる。


youtu.be

・あと並べるもんじゃないけどこっちも聴いてる。歌に元気をもらうってこういうことかもしれない。