20220711_猫だし

prsk

・ここ最近コウのプロセカストーリー読み配信をちまちま観ており、ようやく完走した。プロセカのメインシナリオ、エロゲすぎるオーソドックスな青春ものをやりつつ現代の10代っぽい悩みもうまいこと織り込んでいて、普通に引き込まれてしまう。インストールしようかな…

youtu.be

・あとやっぱ3DMVあるのめちゃくちゃ羨ましい。「シャニマスはシナリオに力入れてるし声優のライブで補完できるから〜」とかいう謎の言い訳で強がってたけど、どう考えてもMVあった方がいいわ。シナリオの良さと3DMVの魅力、全然両立します。アンケートに書こ。

シャニマスの話


・if(!Straylight)について。



・小糸さん可愛すぎて本当に良くないよ。あとゆきさんが不意打ちすぎる。
・シーズの2人が踏切前にいるのは仕事とプライベートの境界で足踏みしていることの暗喩なんやね(未読)

・ガストの猫ロボ見てみたすぎる。ロボット特有の融通の効かなさが、猫キャラということにするだけで「気まぐれだな〜、まあ猫だしな〜」で済ませられるようになるの、あまりにも発明。


触ってくれて気持ちいいにゃ♪ 触ってくれて気持ちいいにゃ♪

容赦ないシステマティックなGUI

触りすぎにゃ💢

・すごすぎ。