20220703_OLD

ダラダラ

・特になんにもしてない。カルディで買ったスナック食べながら映画見たくらい。今週はだいぶダラダラしちゃったな。


youtu.be

映画『OLD』

・シャマラン監督の昨年の作品。「急速に老化が進む」というシチュエーションで思い浮かぶ嫌な展開が全部起きる感じの映画だった。老化という現象の取り返しのつかなさは実感として理解できる分恐ろしく、引き込まれはしたが、ラストは「そ、そっか…」以上の感想がない。嫌〜〜な映画だったな〜。


そのほか

・数年越しにこのコラボが実現するのマジ!?!??!



・明日は久々の出社なので短めにして寝ます。あと夜はピーナッツくんのライブに行く予定。