20210821_甘奈LPやる

今日のシャニマス感想 ネタバレあり

甘奈LP

 努力が結果につながらなくて苦しむ甘奈さん。アンカーボルトソングでもそうだったけど、甘奈さんって望む仕事が満足にできないパターン多いな…。そんな彼女を砂浜に連れ出してランニングするシャニP。「波が、俺たちの足跡と一緒に甘奈の気持ちも洗い流してくれた」は申し訳ないけどマジでヤバ…と思ってしまった。でもその後の流れはちゃんと良かったです。なんでもにちかに結びつけるのもどうかとは思うんだけど、「私が私の精一杯をやって私が満足したって意味ない」「楽しいステップを踏んでもらわなきゃそれこそ意味がない」とかにすごく繋がってきてるように思った。「足跡」の話だし。

 ちなみにライブ大成功はできませんでした…。

 

APEX

youtu.be

 卯月コウがAPEXの大会にエントリーし、チームで練習配信をしている。正直APEXのことはいまだに全然わかってないけど、コウがこんなにちゃんと上達して活躍しているのは嬉しい。チームの雰囲気もいいし、マジで優勝してほしいな。明日の大会本番はリアタイ出来ないけど、頑張ってくれ〜〜。

 コウがなんかするたびに「いいとこまで行くけど本番あっさり負けるのが最高に卯月コウって感じ」みたいなことを言う人がいるけど、あれあんまり好きじゃない。普通に好きな人には活躍してほしいに決まってるじゃんと思う。素直に応援したい。

 

そのほか

youtu.be

 「インターネットを良くするためにはあなた自身がいい人間になるしかない」、普通に金言だと思う。

 

youtu.be

モ『っていうのでね、友達からおすすめしてもらったエッチなマンガ読んでるんですよ。(中略)そこで気になった日本語があったんですよエッチなマンガ読んでたら。(中略)最後のフィナーレの方で、あの、(中略)そのときに掛け声みたいなのがあって、「あっ、精子上ってきた!精液上ってきた!」っていう。…上るぅ?私すごい気になっちゃって、いろんな言葉をさらっと気にしないで読み進めることはできるんですよ、「おごぉ」とか。でも「上る」って何?(中略)「上る」だけ切り取ると「京都市中京区寺町通精子上ル」みたいな…』

ヤ『なになになになに?』

 

 引き続き、フジロック見たり見なかったりしてる。今の所Kan Sano、Vaundy、カネコアヤノが特に良かった。

 笑った。これは本当にそう。