20210926_オタクのファッション

オモコロチャンネル 大反省祭

 アーカイブで視聴しました。まさか加藤さんが一番最悪だとはね…。動画内だとデキる男な一面が多い分、映せない箇所でカスの振る舞いをしてるのちゃんと最悪でめちゃくちゃ笑った。文句無しで処刑です。ボツ動画の噛み合ってなさも面白いしなんとか表に出してほしい。rngkさんのtnpで息ができなくなった。

 

シャニマスの話

 昨日新情報が色々出てた。一番気になってるのは摩美々×NANGAコラボ。こういうのもっとやってほしいね。

 ただし、この手のグッズは肝心のオタク側が着こなせないという悲しい問題がある。「ファッションオタク」と「オタクのファッション」でイメージが真逆になるの面白いね。ちなみに私はゆるキャンの志摩リンマフラーを冬場普通に使っています。オタクのファッションすぎる…。

 

 あと、他にどんなブランドとコラボしてほしいかな〜と考えようとしても普段ファッションに興味が薄くて特に想像が膨らまないというさらに悲しい問題もある。自分の所持してる範囲で強いて挙げるなら、浅倉にはKARHUのカラフル目なスニーカー履いてほしい。あとあさひはCamperのTwinsシリーズ似合うと思うんだよな〜。

 他はな〜んも思いつきません。

 

そのほか

 昨日の写真がたくさんあがっていて嬉しい。この人ほんと何等身あるの!?

 

youtu.be

 死んだ僕の彼女をBGMにスケボーするなんてことあるんだ。