20211110_だいたいでいいのかよ

年末調整

 期限がギリギリだったので年末調整に手をつけた。この手の作業、毎年やってるはずなのに毎回新鮮に手間取っちゃうな。「今年の収入ってまだ11月だからわかんねーよ!→いやだいたいでいいのかよ!じゃあ入力さすな!!」と「こんな証明書届いてねーよ!詰んだ〜!!→いや届いてるのかよ!!!」のセットを私は何歳まで繰り返すのだろうか。

 

シャニマスの話

 急にいっぱい更新が来てびっくりしちゃった。霧子さん美しすぎ! ノクチルLP急すぎ!! など色々あるが、個人的には三峰のフェス衣装がエレベーターガール風(でいいんだよね?)なのがインパクトがあった。凛世さんの【階段式純情昇降機】がエスカレーターだったことを踏まえると、三峰結華は自ら目的階を選択する人ということに…。

 カード名の法則性を崩してきた霧子さんのコミュも気になるなあ。ていうかもうLPの感想がTLに流れ始めててヤバい。やらなきゃ…。

 

 あとこれ、にちかさんの出自がCDショップの店員であることを鑑みるとなんか感慨深いですね。

 

 あとこの商法エゲツなっ

 

 

そのほか

youtu.be

 MV来てた。アルバム『見っけ』を引き継いだ感じで好き。

 

 天堂真矢の隣に煉獄さん置くの笑うからやめて。

 

 !!?(例のフォント)