20211101_13万の椅子さん

椅子の話

 先日注文した13万円の椅子が届いた。さてどんな座り心地だったかなと腰を下ろした瞬間、心地良過ぎて「ハハハ」って爽やかな笑いが出ちゃった。こんなに違うものなのかと改めて感動する。ふふ…13万の椅子さん…。

 ただ、一日中座ってるとそれなりにしんどくなってくる。多分角度の調整がベストじゃないんだと思う。リクライニングや諸々調整できる箇所が色々ありすぎて逆に難しい。今度もう一度店舗に行って座り方をレクチャーしてもらう予定。

 

シャニマスの話

 『Run 4 ???』を読みました。具体的な感想はまだ書かないでおくけど、かなり良かったです。こういう直球でさっぱりした話も良いね。やっぱり今年のテーマは「仕事」なんだろうな。黛冬優子さんのことがますます好きになるお話でした。

 アイドル運動会が舞台なのは海出のアナザーサイド的な意味もあるのかしら。

 

そのほか

 そんなんアリ!?

 

youtu.be

 この歌詞でこのPVなのすごいな。

 

youtu.be

 キャ〜〜〜〜!!!!

 

 は、はづきさん…。

 

 アッ、ベイビーわるきゅーれの二次創作だ!!!!