20211031_髪の毛染めんの手伝って

出来事

 選挙に行った帰りにラーメン食べに行ったら、店内にSUSURU TVのサインが飾ってあった。SUSURU TV、原宿さんの物真似上の概念じゃなくてちゃんと実在したのか…。

 

ベイビーわるきゅーれ ドラマCD

 昨日買ったパンフについてきたCDを聴いた。いや〜〜〜〜〜良過ぎ!!!! 主演2人が歌う挿入歌『らぐなろっく』がもう今世紀最高の百合ロック(そんなジャンルあるか?)に仕上がっている。

youtu.be

だかららら らぐなろっくなMy Life

髪の毛染めんの 手伝って

スマブラの決着もついてない ねえ、聞いて。

だけどらら らぐなろっく

借りパクされた漫画みたいに消えないで

情けない日々こそ 尊いんだ

 歌詞全部写経したいくらい素晴らしい。女女ルームシェアの切り取り方として"髪の毛染めんの手伝って"が出てくるのセンス良すぎるよ〜。

 ドラマCDパートも2人の自然体なやりとりがたっぷり楽しめて最高。こういう声だけの作品でアニメ演技じゃないのって逆に新鮮だった。続編作ってくれ…。

 

ジョジョリオン 最終27巻

 読みました。8部に関しては色々破綻し過ぎて正直あんまし…派だけど、ラストシーンでなんかわからんけど泣いてしまったので全部OKな気持ちになった。9部楽しみ。

 

そのほか

youtu.be

 ピーナッツくんの新曲。新境地って感じでいい。

 

youtu.be

 伊澤彩織のスタント動画美し過ぎてめっちゃ見ちゃう。

 

 ウオー。