20211219_DAY2の感想

シャニマスクリパ DAY2 超雑感

 あまりに情報量のない感想文。時系列順です。

 

・おい!!!day2行くぞ!!!、!

・ペンライトに色登録機能があったので家出るまでに今日出るユニットのカラーを登録しておきました 便利〜

・せっかくだしお洒落しよ…と思って久しぶりにイヤリング付けたけどマスクの紐が干渉して邪魔すぎ 最悪〜

・両国着いた!!寒すぎ!!!!バカ!!!!!!

・表で言うことじゃないからここに書くけどシャニマスのオタクの身なり汚ね〜(裏でも言うなそんなこと)

・体感だとにじさんじ>プリパラ≧シャニマスの順です 観客の清潔感

・座席ほぼ最後列なのつれ〜

・頭上で歴代横綱が見守ってくれてるのおもしれ〜

・なんかモニターが透けててすげ〜 どういう仕組み?

・サンタはづきに関しては言い逃れのしようがないと思う

・みんなのクリスマス衣装かわいい〜 双眼鏡持ってきて良かった〜

・◯岡さんのお顔が好きなのでずっと見ていました マスク姿で双眼鏡覗いてニヤついてるオタクきしょすぎる これで法に触れてないのおかしいよ

・朗読劇で美琴さんが「飲み物と甘いもの買いに行こう」って言ってたの進展が感じられて良かったです

・バラエティパートが大半占めるのはday1で分かってたのでこれはこれで楽しめました アンティーカが特に面白かったね

・放クラ!!! タイムカプセル聴き込んでなかったけどラスサビで思わずうるっときた 永井さんの次元が歪んでて何事かと思いました

・アンティーカ!!! 照明演出と噛み合ってて超カッコよかった フルメンバーでないことを感じさせないパフォーマンスでした

・シーズ!!! マジで良すぎ OH MY GODサビの脚カクッカクッてやるとこ大好き もっと脚カクッカクッてやって〜

・これは教訓ですが双眼鏡使うのは全体曲くらいにしといた方がいいね パフォーマンスに集中できなくなるので

・代わりにSpread the Wings!!みたいな曲だとカメラに映らない細かいワチャワチャを収められて最高 でも目を離した隙に周りがオレンジに染まってて完全に出遅れました

・#MCでオタクを泣かすな河野ひより

・オイ!!! はづきさんのアナウンス中に帰るなオタク共!!!!!  座っとけ!!!!!! ん? なんか鼻歌が聞こえ… ん? あ? おい え

 

・オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・day1より2曲少ないの純粋に悲しいな〜と思ってたらそういうこと!?!?!?!?

・先に帰ったオタク!!!!! 早く戻ってこい!!!!!!!!!

・こういう曲で来るんだね〜 Adoっぽい今どきの感じだった

・みんなワケ分からんなりにオレンジのペンライト振っててなんか良かった それともそういう文化があるんだろうか

・MCすら無くス…って終わってちょっとウケました 神話の出来事?

 

 

f:id:sasa_gusa:20211219221838j:image

・そういえば例ののぼり見かけなかったな…と思ってたら微妙にわかりにくい場所にあったので帰りに撮りました なんだこの写真 何もかもが満足に映ってなさすぎるだろ 出直せ

・完